2012年8月19日日曜日

立ち上げ!

ブログを立ち上げました。
なれないことをこの歳で・・・と思いつつ、ホームページでの掲示板荒らしや広告表示にちょっと嫌気がさしてたところ。
スマホを持つようになって、手軽にアップできるブログもいいかなって思いました。
よろしくお願いします!

最近の話題は・・・

お盆に行った千里浜の風景

8月15日に50尾ほど釣りました。
12~15センチですが。とても暑い日でした。



その日の午後、お墓参りを済ませ、能登食祭市場へお食事に行きました。
回ってないお寿司と、海鮮焼きをいただいてお腹いっぱいに。


ブログ、釣りの話題はそんなに多くないかも・・・
なにげになんとなくアップしていきたいと思います・・・(ムセキニン?)

よろしくお願いしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿