2012年9月29日土曜日

エギんぐ!

金沢港に寄ってみた。
午後3時だからどうかは別にして、エギ投げてみたくなったから。
結構いる。えぎんがー

ちょこっと投げてみる・・・
追い風に乗って結構飛んでくれた。

結局アタリ無かったが、何となくエギングの感覚を掴んだかな。

帰り道、小アオリを釣り上げているのを目撃。

あわてて車止めて投げたが、ありゃりゃのロスト!いたたた~

 (#^.^#) ・・・・・



で・・・帰って・・・・
嫁にないしょで・・・
エギング用のリールをポチッと・・・・・しちゃいました(^_^;)

2 件のコメント:

  1. えぎんぐ、自分も今年から始めてます。
    10時過ぎに堤防横の浜で1杯、その後粘るも続かず・・・。
    堤防ではキスがぞろぞろ上がってる・・・。ん~、チェンジ!
    1時間(強風でヤメ)ほどでしたが30匹。22cmも混じりゴンゴン!を楽しめましたよ。
    先週から爆々とのこと。いつまで続くやら(^^)

    返信削除
    返信
    1. しんさん

      それは迷わずチェンジですね(^^)
      落ち真っ盛りなんですね~
      イカだめならキスって最高のフィールド。
      暗いうちエギングで明るくなったらキスってとこかな。

      行きたい!

      削除