2012年10月6日土曜日

金沢港で!

ニューリールにニューPE巻いて、やって来ました夜の港に。
エギをぶらぶら、ぶら下げて。

で、22時からスタートしたものの、あたりが無いです。
一度グィーンって重くなったが、多分底のゴミでしょう。

結局南極、23時30分に納竿。
オールナイト営業の釣具店でエギを2個買って帰りました(^^)

この店もかなりエギングに力入っとる。時節柄だな。ちょっと乱獲が気になる。
遅いこの時間にもかかわらずお客多い。釣り人には早い時間ってのが正解かもね。

さて3連休… 初日の明日は子守などなど・・・でした。

タックルのデビュー戦飾れず、残念でしたネェ~(^o^)

2 件のコメント:

  1. デビュー戦飾れず、残念でしたね。
    この連休中、newタックルであがるといいですね。
    自分は、明日は中島お泊まりなんで、えぎんぐ、ちょっと頑張ってみます(^^)

    返信削除
    返信
    1. しんさん、中島なら狙えそうですね。
      昨日も夕方行ってたんですが、金沢港は厳しいです。
      スミ跡結構あるんですけど・・・
      早く釣りたいですわ~。
      がんばってね~。釣れたらポイントとか「こっそり」と教えてください(*^_^*)

      削除